■プロフィール

悪即斬 

Author:悪即斬 
メインキャラ:悪即斬 
職業: ウィザード
レベル: 1□□
サーバー: ストロベリー(がメイン)
出身地:ブリンヒルド
活動拠点: エスネが心の故郷です
活動時間: 12時~15時or19時~23時or27時以降
趣味:辻フレッシュドリーム
    キリダメ集め

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ブロとも申請フォーム
■リンク(総合)
■リンク(ストロベリー)
■リンク(チェリー)


スポンサー広告 | --:--:--
18th モンスター襲撃
やって来ました襲撃イベント。
前回は参加できなかったで張り切って参加しました。
ブリにしようか、エイルにしようか迷ってるとこんな案内が
20070512033354.jpg

という訳でエイルに決定!!


続きを読む >>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 04:05:35 | Trackback(1) | Comments(1)
17th 緊急メンテ後
INして早速ショップに行ってみると。
LG8.jpg


帰ってきた私のLG8%♪

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

どうやら緊急メンテの間はステ課金もカウントしてないっすね
5.5時間延長されてました。
運営さん、ホント頼んますよ(≧∇≦)ノ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | 15:24:25 | Trackback(1) | Comments(0)
16th 蝶 お久しぶり
いやあ半年以上振りの更新ですね。
まあリアが忙しくってゼネやる時間が減り
ブログ書く時間も無かった訳ですが
最近余裕が出来てきたんでチョクチョク更新していきます♪

さて、只今緊急メンテの真っ最中なんですが
流石はゼネの運営ですね。
今週のメンテで 
ゲーム終了不可 、一部キャラスキル使用不可、攻撃不可、アイテム拾得不可 ギフトBOX内アイテム削除 一部キャラログイン不可
以上の不具合が実装されました。

メンテ後ログインしてさぁ狩るぞ~~~って安置でて
スキル使えずボコられて危うく浮きかけましたよ・・・



続きを読む >>
未分類 | 13:57:24 | Trackback(0) | Comments(0)
15th ぬ~り~か~べ
いやいやさすがゼネの運営ですね。
緊急メンテ5時間もやって、さらに1時間メンテですか・・・

1周年イベントはぬりかべ祭り
ぬりかべの大幅性能UPでウハウハですよ(30分チョイだけど)
20060830191448.jpg

これ3つ装備すりゃ誰でも何処でも狩れまっせ!!
1次でも海賊船で8,000ダメとか・・・

( ´△`)アァ-こんなことならぬりかべ3つ集めとくんだったな・・・
1個しか持ってないんで骨に1000ダメがやっとですよ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バグ | 19:25:52 | Trackback(0) | Comments(0)
14th ゲゲゲ
鬼太郎クエも後2日ですねぇ
あっしも20回ほどやって結果は・・・
20060821045624.jpg


なんじゃ~~~この偏りは
まぁ後衛なんでぬり壁1個はイイとしても
ジジィ10個ってどうすりゃいいのサ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | 06:04:25 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

